

ひゃっはーー!!!!

XP→7になったった!

え?今更?ってかw

はいそうですwww

今更なんですw

ずーーーーーーーーーっとXP使い続けてて買うお金がなかったなんていえない

9日のXPサポート終了と共にPSO2のアプデから
なぜかものすごく重くなり、セキュリティにもひっかかり
まともにINすらできなくなりまして・w・

症状的には

1、ランチャー→スタートでゲームが起動しない
2、起動してパス等入れてINできたと思ったらトンネルから抜け出せない
3、トンネル抜けてロビー行けてブロック移動したらトンネルぬけれなk・・・・
4、キャンプシップ入ってロビーでようとしたらトンネルからぬけr・・・・

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああ

となりまして・w・

もうね

win7買いました・w・
はい・w・買いましてうぃんどうず7になりましたw

いぇぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!

あのさぁ・・・

野良でAD行くとホントいらいらがMAXになるね


右行かなきゃならんのに 上に1~2匹沸いてるからって次区画いってまで倒しに行くしさ
(そのせいでその区画で沸きが発生してgdgd)

(なるべく)一筆書きで次エリアに行けるように進まない

それでいて「カプセル3こしかでなかったー」「バーストしないね~」
当たり前だwwwwwwwww

PSE5以上になって 天候変わってんのにgdgd歩き回る

いぁ~なんなんwww

AD初心者なんですか?w


通常攻撃とたまにマスターシュート(3発矢)しか打たない弓Brがいたりwwww
Tマシ持って法撃ユニット装備してたりwww


なんなんすか?wwww

SHADは寄生するところだったっけ??www

あー、そうだね いいレア落とすもんね。
売れるよね~。



だからって・・・野良だからって寄生していいと思ってんじゃねーよwwwwwwww

SHAD行くなら装備しっかり整えてこいよwww

4s5sにしろなんて言わない

せめて ソール ステⅢ 強化+10(潜在開放3)くらいしてこいやwwwwwwww

あと職に合った能力&装備でこいやwww

Guで法撃ユニットとかマジでやめろwwwww


あとエリュの脳死サザンやめろ
PTのいい迷惑だ

エリュシオンはもう弱い

ひゃっはあああああああ

箱コン買ったったで~~~!!!!!

左アナログと左十字の位置が前のと逆になってるため操作がおぼつきません^w^
右手左手がワキャワキャします


そして・・・


今日!!!

SHAD 市街地・遺跡・龍祭壇実装!

楽しみやねぇぇぇぇw

☆11カタナがなんか潜在審判らしいじゃないの~^p^
でも必要打撃力670らしい・・・・・

ニャーさんの打撃力665です

オワタwwwwww


レベルキャップ70にならないと装備できないじゃないですかヤダーwwwwww

まぁ売り物として考えれば。・・・・・でも装備もしたいよね・w・
マグ今から打撃のつくる?w作り始めたよ!でもまだ2レベなんだよ!!!


まぁ拾っておいて強化しといてあとから装備したらいいか・w・


私のメイン職はTeFoですから!!!


はよmネンtえおわんねーかな~

あまり早く終わって、なんか不具合あっても困るなぁ

しっかり不具合なくメンテオワってくれればいいかww





あ そうそう ろいやるおーだー所属のイケメンさんよりSSを頂きました
pso20140325_004037_013.jpg

イケメンすぎて失神しないように!!!!!!


そのイケメンに後ろから舐められました
3ff2600432cf89f5851e6d44c63c4bf8.png
売り出し中
ダガッシュタリス 5s
ラグネ テク3 スティグマ ミュテ スピブ
シグノヘッドランチャー4s開放3
ファング シュ3 ショック3 スピブ

買いたい方の交渉受付中
プロフィール

(「・ω・)「ニャー

Author:(「・ω・)「ニャー
PSO2 3鯖
Hu 65 Fi 65
Ra 65 Gu 57
Fo 65 Te 65
Br65
チーム Royal Order所属

ひy担当

下ネタとひyは紙一重

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大事な事なので・・(ry
『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。
SS等の転載、
配布はあかん!あかんて!!
(C)SEGA
ランキング参加中

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
今までの訪問数
今見てるひyな人
現在の閲覧者数:
現在のランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16167位
アクセスランキングを見る>>
ぷっそに~
